【金運・開運】幸せ運ぶ開運財布

      2018/04/08

お金がない?それは財布のせいではないですか?

持っている財布によってお金が貯まるなんて、まさに眉唾ですが、

お金が貯まる財布があるなんて聞くと、少し気になりますよね。

そんな「金運が上がる財布」、「開運の財布」、「幸せを呼ぶ財布」がもし本当にあったらどうします?

※ 次の開運日は4月14日(土)で、金運の世界で一番人気の「一粒万倍日」の金運デーです。



そんな財布を扱っている、ちょっと気になるお店があります。
ホントの開運例を100以上掲載しています。財布屋

でも、開運財布といっても「どんな財布にしたら良いのか」わかりませんよね。

そんな時は、開運力が強いというイメージで売れている「金色の財布」と「白蛇財布」を選ぶと良いようです。

開運「金の財布」
「類は友を呼ぶ」の言葉通り、お金の色である金色の財布を持つことでその波動が高まり、お金が寄って来やすくなるといわれています。 
又風水学で言うと、黄金は太陽を表します。太陽エネルギー「陽気」と一日の力「天地力」をため込んだ夕日は黄金色に輝き す。ということから黄金色というのは、エネルギーの満あふれた色ということになります。

開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)
白蛇(しろへび、はくじゃ、びゃくだ)とは、白化現象を起こした蛇です。 その希少性により日本各地で縁起のいい動物として信仰の対象となっています。
弁才天の使いとして富をもたらすものとして有名ですが、水神としても有名です。これはその他多くの蛇神と共通するものでもあります。諏訪神社の神使など、多くの神社・仏閣で祀られています。
そんな白蛇のパワーを信じたくなりますね。


開運高級象革財布
夢を叶える開運の像財布です。
今や世界中で流通量がほんの僅かしかなく、入手困難となったエレファントレザーを使用した開運財布シリーズです。
生態保護調査のためやむなく捕獲された極少数の象革を使用しています。希少性のみならず、革製品としての品質も極めて高く、その極上のさわり心地や耐久性からも人気が急上昇中です。

お札の元
財布に入れるとお金が増えるお札の元です。
お財布の中にはできるだけたくさんのお札を入れればいいといわれています。
又、風水では、お金の大きさに切った紙を入れてもいいとあります。
お金は寂しがりやです。お金はお金の集まるところにどんどんどんどん集まってきます。

風水財布
風水で選ぶ開運財布です。風水財布で開運した人たち

開運風水ふくさ(無料版あり)
折角の開運財布を粗末に扱っていませんか?財布には心地よい場所とそうでない場所があります。
開運風水ふくさに包んで保管することで、開運財布に良い気が貯まります。

見たら買ってしまう開運グッズ
財布のお供に開運グッズはいかがでしょう。開運パワーを更に高めてくれます。



おいでおいで…

 - 商品レビュー, 開運・金運